■Data
Restaurant La Galette
ジャンル
住所 Larsbjørnsstræde 9, Baghuset 1454 København K 地図
WEB http://www.lagalette.dk/
アクセス
電話番号 33 32 37 90
E-mail
営業時間/休業日 月-土  日
平均予算 100DKK
服装コード カジュアル
味:☆☆
雰囲気:☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆

レポート@RESTAURANT LA GALETTE
お食事のクレープ、ガレットはそば粉のクレープでピザの具のようにチーズや卵、ハムなどをのせて食べます。おいしいかったです。一枚でしっかりと食事になる大きさで、50~70Kr程度が主流なので、かなりおトク感があります。飲み物は、やはりシードルがお勧め。甘くないので、女の子が二人でも1本飲めちゃいます。デザートのクレープももちろんあります。こちらは普通のクレープ生地で30~50Kr程度。お友達と一緒に注文して分けてもらっても大丈夫です。

ちょっと路地を入り込んだ小さな目のお店ですが、二階もあるようなので、ゆっくりできます。AOKのページを見ると、コペンハーゲンで3番目に安いレストランに選ばれたということですから、二人でそれぞれガレットを取り、シードルを一本空けて、デザートクレープをシェアし、コーヒーを頼んでも一人150krだったのにも納得。お勧めです。(U&Me)