Patisserieなんて名前がついている,確かにちょっとフレンチの(実はイタリアっぽい印象をうけたのだけれど)パン&ケーキのお店みつけました.


■Data
ジャンル Patisserie
住所 Östergatan 7, 211 25 Malmö /patisserie@sanktgertrud.se
WEB http://www.sanktgertrud.se/
アクセス マルモ中央駅から徒歩15分
電話番号 040-12 23 30, Mobil: 0733-48 41 72, Fax: 040-25 85 59
営業時間/休業日
平均予算
服装コード N/A
味:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆
レストランも併設

レポート@Patisserie S:T Geratrud

Patisserie S:T Geratrudは,レストランも併設していて,外の席は雰囲気抜群.実は,以前レストランと知らずに中まで入っていった事があります.
ケーキはフランス風,チョコレートも充実しています.中で,ケーキとパンを買って,横を見たらかわいらしい席がいくつか窓辺にあるのに気づいた.「カフェもあるのね!」といったら「コーヒーも最高ですよ」って,にこっと言われた.次はレストランに行こう.