Grill Bar


Aristo
Kongens Nytorvからすぐ近く。二階が落ち着いていてお勧めです。


■Data
Grill Bar
ジャンル フュージョン、バー
WEB
住所 Ny Østergade 14 1101 København K
アクセス Kongens Nytorvから徒歩3分
電話番号 +45 33 14 34 54
営業時間/休業日 [朝食]月-金 8.00-11.00, [ランチ]月-土 11.30-16.00, [ディナー] 月-土18.00-22.00 [ラウンジ] 木 18-01, 金-土18-02
服装コード Half Formal
味:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
値段:☆
働いている人:☆☆☆
レポート@grill bar
週末の夕方には、ちょっとおしゃれな人たちが集る場所...として、ちょっと有名な場所。いつも、混雑していて足の踏み場がないぐらい、と思って遠慮していたのだけれど、ラウンジがあることを知りました。ラウンジは、階段を上がった二階にあります。心地よいソファーに、広い、快適な空間が広がっています。
カクテルは、特にシャンパンカクテルがお勧め。生の果実を使っているので、とっても爽やかな味。
デンマークのバーは、12時からが、本番。12時を過ぎたころにようやく人が集りかけてきます。静かな夜を楽しみたいなら12時前、にぎやかに騒ぎたいのであれば、12時以降をお勧めします。