■Data
Spicy Kitchen Cafe
ジャンル インド
住所 Torvegade 56 1400 Kbh. K
WEB
アクセス
電話番号 32 95 28 29
E-mail
営業時間/休業日
平均予算 100kr
服装コード 特になし
味:☆☆
雰囲気:☆☆
値段:☆☆☆
働いている人:☆☆

レポート@Spicy Kitchen Cafe
安くておいしいお店。いつもにぎわっています。
エキゾチックでそれほど有名でない国の文化って、どうやら、輸入される時に、輸入先の味付けが施されるみたい。考え方や哲学もそうだけれど、食べ物にも同じ事が言えるんじゃないかな。
この、インド料理のお店は、それほど辛くない。Samosa (ポテトのあげ餃子のようなもの?!)なんかは、アメリカの味と同じだったけれど(私はインドには行った事はないので、本場の味がどうなのかはわかりません)、他の料理はちょっと違う。私の好物は、ほうれん草チーズのカレー。
100krで満腹になれます。