■Data
cafe sommersko
ジャンル カフェ
住所 Kronprinsensgade 6 1114 Kobenhavn K
WEB
アクセス Norrport駅から、徒歩10分
電話番号 +45 33 14 81 89
営業時間/休業日
服装コード ちょっとおしゃれ目
味:☆☆
雰囲気:☆☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆

レポート2@Cafe Sommersko
Cafe Sommerskoは、昼間から夜まで、ロケーションが良い事もあって、とてもにぎわっています。今回は、ランチを食べにいきました。昼間から、ワインを飲んでいるカップルがいたりと、とても素敵な雰囲気です。

今回頼んだのは、ツナのサンドイッチ。サンドイッチってとてもシンプルな気がするけれど、ここCafe Sommerskoのサンドイッチは違いました。アレンジが効いているし、ツナもタップリ、バターもタップリ:-)ちょっと味が濃いかなとも思ったのだけれど、全部奇麗に食べてしまいました。

それにしても、働いている人、皆モデルのように、かっこいい。なぜ?!

[メニュー]
ツナサンドイッチ 79kr
オムレツ 85kr

レポート@Cafe Sommerskoi
デンマークでは,Branchがしばらく流行のよう.ちょっとしたカフェには,週末メニューにブランチが必ずあります.コペンハーゲンブランチスタイルはワンプレートに,フルーツやヨーグルト,マフィンなど沢山乗ってくる,盛りだくさん,見た目一杯の内容.

ブランチと言っても人が集まってくるのは,12時頃.10時目指してお店に行った私たちは,のんびりブランチ.ブランチプレートにプレスコーヒー,絞り立てオレンジジュースに,あなたはジュードローですか?とも言いたくなるような素敵な方のサービス.

しばらくすると人が溢れてきたけれど,その頃には,のんびり食後のコーヒーを楽しんでいた私たち.

遅く起きた週末は,ブランチで決まり.その後はのんびりとお散歩でもしましょうか.