ebiSU



2006年末に港沿いに出来たネオジャパレストラン。

■Data
ebiSU
ジャンル ネオジャパニーズ
住所 Havnegade 44, 1058 Copenhagen K, Denmark
WEB http://www.customhouse.dk/uk/ebisu.html
アクセス Nyhavn近く
電話番号 +45 33 31 01 30 Fax +45 33 31 01 29
営業時間/休業日 火-水曜日 17:30-22:00, 木-土曜日 17:30-23:00
服装コード Casual Smart
味 ☆☆
雰囲気 ☆☆☆
値段 ☆
働いている人 ☆☆☆

レポート@ebiSU
Custom Houseという名前から想像出来るように、昔はスウェーデンマルメからのフェリーが到着していたエリアで、国境であった。今は、おしゃれなレストランになっています。Custom Houseとよばれるこの建物には、Bar&Grillとイタリア料理のBacinoがあります。日本食を提供するebisuは、オープンキッチンのネオジャパニーズ。寿司から、照り焼き、串焼きまで様々な料理を提供しています。居酒屋と銘打っていますが、青山にでもありそうなおしゃれな和風居酒屋の雰囲気。日本手ぬぐいを頭に巻くシェフ達の姿も粋です。料理は、なかなかのもの。日本食が食べたくなったら、ちょっと雰囲気を味わいにいくにはいい場所でしょう。