il peccato


大型石釜オーブンが目を引くお店。もちろんピザ(110krから)がお薦め?!


■Data
Il peccato
ジャンル Italian
WEB
住所 Axeltorv 8 1609 København V
アクセス Østerportから徒歩2分
電話番号 +45 33 93 99 03
営業時間/休業日 月-日 11-23
服装コード Half Formal
味:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆
レポート@il peccato
コースメニューは、398krですが、ピザは110krから楽しめます。雰囲気は抜群でちょっとおしゃれして行っても浮かない感じ。ロケーションも抜群で、映画館の前にあるからから、バーカウンターも充実している様子です。
お店も、イタリア料理にぴったりなちょっとお腹の出たシェフがにこやかにサーブしてくれます。お店は、
2006年にオープンしたそうで、お店で働く人も若い印象でした。新しいということもあり、デザイン的にも面白い場所。白い壁面いっぱいに映し出される映像がとても奇麗でした。
お食事の方ですが、パスタは、デンマークにありがちな茹で過ぎ、という印象はありませんでした。残念ながら、魚のカルパッチョは、ちょっと生臭さが残る味でしたが、それでも合格点。つぎは、あの素敵なオーブンで焼かれるピザでも食べにいこうかと思わされたのでした。