■Data
Café Hovedtelegrafen
ジャンル カフェ
住所 Købmagergade 37, 5. Postboks 2053 1012 København K
WEB http://www.ptt-museum.dk/default.asp
アクセス Norreport駅から直ぐ。徒歩2分程
電話番号 +45 33 41 09 86
E-mail
営業時間/休業日 火-土 11-17, 日 12-16 水 11-16 17:30-20, 月休み
平均予算 100DKK
服装コード
味:☆☆
雰囲気:☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆

レポート2@Café Hovedtelegrafen
ちょっとおしゃれな穴場カフェ。ストロイエに並んでいるカフェに比べて、混んでいる率が低いです。景色も素敵、内装もシンプルなデンマーク風。観光に来たお友達を連れて行ってあげても良いかもね。サーモンのサンドイッチ(Lakssandwich)89Kr、魚のフライ(Rødspættefilet)とライ麦パン89Kr。ブランチセットは150Kr程。コーヒーは、20Krとお値打ちな上に、味も上々。チャンスはなかったけれど、ケーキもおいしそうでした。

レポート1@Café Hovedtelegrafen
ノアポート駅の近くPost & tele museumの中にあるカフェ。近くにあるラウンドタワーとほぼ同じ景色が一望できます。ミュージアムに行く時間を考えて、ついでによってみるのにお勧めです。夏の間は、テラスでの食事も楽しめます。ミュージアムでの展示は見たことがないので、コメントなし。