タイ料理を堪能出来るお手軽なお店。マルメで大人気です。
写真は:海老のパッタイ

■Data
Krua Thai
ジャンル タイ料理
住所 Möllevångstorget 12-14
WEB 
アクセス
電話番号 040-12 22 87
E-mail
営業時間/休業日 月 11-16 火-金 11-22 (15-17休み) 土 13-22 日14-22
平均予算 100SEK
服装コード カジュアル
味:☆☆☆
雰囲気:☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆

レポート@Krua Thai
クルーアタイは、マルメではちょっとした有名レストラン。タイ料理だから、値段は高くないのだけれど、味とボリュームがあるからか、とっても人気みたい。マルメフェスティバルの時には、屋台を出していたけれど、Krua Thaiのお店の前だけ、長蛇の列でした。本店の雰囲気もOK。場所柄、デートにはちょっと物足りないかもしれないけれど、それでもカジュアル度では、高得点。お店の人もにこやかです。

料理は、タイカレーやサテ、定番のパッタイも楽しめます。ボリューム満点で、それほど食べられない人たちだったら,前菜とメイン、デザートを一つずつ頼んでわけても良いかもしれないぐらい。最近では、サラダも始めた様子で、試してみるのが楽しみです。タイの甘ーいアイスクリームとバナナの皮で包んだ甘いライスケーキもお薦め。