dragor.gif


■Data
Carlton
ジャンル カフェ
住所 Halmtorvet 14 1700 Kbh.V
WEB http://www.carltonkbhv.dk/
アクセス コペンハーゲン中央駅から徒歩10分
電話番号 
E-mail carton@carltonkbhv.dk
営業時間/休業日 月-金 11-22, 土曜 13-22, 日曜 13-21
平均予算 250kr
服装コード Casual
味:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
値段:☆☆
働いている人:☆☆☆

レポート@Carlton
グルナビにも載っていますCarlton.http://www.gnavi.co.jp/world/europe/copenhagen/w343005/
肉も食べられますが,ロブスターが名物っぽかった.水槽でロブスターが踊っていました.
残念ながらロブスターは試しませんでしたが,魚料理おいしく頂きました.デザートも最高


レポート2@Carlton
お薦めは、ハンバーガー。とってもボリュームタップリで、男の子なら大満足間違いなし。女の子向けのちょっと軽めのお食事もあります。例えば、サーモンの一品。カフェ料理だから、って馬鹿にしてはいけません。ときおり創作料理があって驚かされる事もあるけれど(例えば,サーモンの下に敷いてあるのはカレー味の焼きそば。ちょっと不思議な食感でした。)、全般的に高レベル。
カフェが良いのは、ちょっとおしゃれで、かつ重すぎず、ワインも飲めれば、コーヒーもおいしい。おいしい所取りでカジュアルのところでしょうか。